飲まない生活を気楽にやろう!

アルコール依存症で苦しんだ過去、止めている今を気ままに綴ります。病気に関係ないことも書いています。よろしくお願いしますm(._.)m

映画のはなし

今回は病気とは関係ない映画のはなしを。と言っても好きな映画を自分勝手に評するだけです(笑)


●イージーライダー

言わずと知れた的な作品ですが。とにかく映像が美しい。ただ酒がひどかったころに観まくった作品なので、いまは、あまり見たくない(笑)。


●タクシードライバー

これも言わずと知れた的な作品。若き日のデニーロが格好よすぎで、しびれた。


●フライト

アル中の機長さんが主人公のはなし。同じアル中として勇気付けられます。


●プラダを着た悪魔

今の仕事を始めて、まだ慣れない時期に観てすごく共感した。


あまりにざっくりしたかんじですが、たまには趣向を変えて書いてみました。


あと、最近、猫の動画にはまっているので近日公開の「ボブという名の猫」が観たいです。